ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋で女性10人でワイワイ、ディナーできるお店を探しています。 お肉が食べられるといいなーと思っています! よろしくお願いします(^^)

菜名江

質問

飯田橋で女性10人でワイワイ、ディナーできるお店を探しています。
お肉が食べられるといいなーと思っています!
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい女子会ディナーぺこなー
おいちーもの食べてたのちー会話して過ごすぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉屋の台所飯田橋ミート
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13114542/

飯田橋でお肉を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

トラットリア グランボッカ (TRATTORIA GRAN BOCCA) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173167/

和牛やローストビーフなど、お肉が楽しめるイタリアンのお店でワイワイ飲めますよー!ローストビーフは柔らかくて美味しいですよ♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

六献 神楽坂(飯田橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001041807/

こちらはいかがでしょうか?
和牛のすき焼きがいただけます!
10人くらいで入れる個室もあるみたいです。
良かったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

モフモフ

モフモフ

非公開

神楽坂あたりで肉なら、ここ。ヘビロテしてます。5000円のコースは霜降りの大きな一枚肉が、8000円のコースは3種類の肉を選べるので赤身肉がオススメです!

グリルド エイジング・ビーフ - 飯田橋/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13148433/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line