ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鳥取市内で同僚と新年会を開催したいのですが、いいお店ないでしょうか?

kalam

質問

鳥取市内で同僚と新年会を開催したいのですが、いいお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚と行くぺこな。
落ち着いて仕事の話とかもできそうな、いいお店教えてもらうぺこ♡

MASK

MASK

20代

ジャパンズ (japans) - 鳥取/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000093/#rst-data-head

鳥取駅から徒歩圏ですよ。地産の美味しいお料理がいただけます。個室も利用できますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

日本料理淳 - 鳥取/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31001547/#rst-data-head

こだわりの懐石料理がお手頃な価格でいただけますよ。お座敷は10名様までですのでお早めにご検討くださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

語らい旬処 たき乃蔵 (【旧店名】 まつだ家 鳥取店) - 鳥取/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tottori/A3101/A310101/31000067/#rst-data-head

鳥取駅から徒歩圏ですよ。松葉蟹や海鮮等、地のものが美味しくいただけますよ。半個室がありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

ニクバルダカラ 鳥取店(鳥取市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/by5acgd80000/

お肉料理が、がっつりと美味しいこちらのバルなんてどうですか?
鳥取駅から歩いて行ける場所にあります。
新年会に良さそうなコースもありますよ!

お店をチェックする

kalam

kalam

30代

皆さんありがとうございます😊淳が1番良さそうでしたけど、予約で一杯でした…ニクバル、たきの蔵は、あまり同僚にウケなくて…
他に知らないでしょうか?

kalam

kalam

30代

人数は7名くらいで金額とか細かいところは、お店と交渉しようと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line