ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高級焼肉、今夜5人で入れるところを探してます。 トラジ叙々苑以外でどこかありますか?

ゆきち

質問

高級焼肉、今夜5人で入れるところを探してます。
トラジ叙々苑以外でどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ちえ109

ちえ109

30代

旅亭 まんぷく 六本木ヒルズ店 (リョテイ マンプク) - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13189205/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?個室が使え、落ちつけておいしいお肉が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

旬熟成 - 麻布十番/牛料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13147296/

こちらはいかがでしょうか?
麻布十番駅から徒歩3分です。
新年会におすすめ♪
熟成庫が迎えてくれる熟成炭火焼レストランです。
こだわりのワインも多数あります!

お店をチェックする

ゆきち

ゆきち

30代

やはり六本木ではなく新宿でありますか?

いなほ

いなほ

30代

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿ならこちらのお店はいかがですか?個室でゆっくり焼肉が楽しめますよ。近江牛などのブランド牛が贅沢に味わえます☆

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

六歌仙 (ロッカセン) - 新宿西口/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006741/

西口からアクセスが良い焼肉屋さんで、お座敷個室などもございます。
高級とまではいかないお値段ですが、とても美味しいです!!
是非ご検討してみて下さいね★

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

肉亭ふたご - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13197184/?svd=20170106&svt=1900&svps=2&vac_net=1

高級焼肉とは言えないですが、雰囲気がとても良く特別感を少し感じた焼肉屋さんです。
お肉の質も大変良かったです。
西武新宿駅からのアクセスが良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line