ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供がいてもゆっくり食べられる座敷のお店を探してます

もん

質問

子供がいてもゆっくり食べられる座敷のお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒でも楽しるお座敷のお店でおいちーランチ食べるぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

土古里ルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

横浜のオススメのお店ペコ。お子様も一緒に楽しめて、ゆっくりしたお店で、お昼ごはんが食べれて、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

瓦 ダイニング 横浜(横浜駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000839579/?vos=nhppvccp99002

こちらは絨毯ですが個室がありますのでお子様連れでもゆっくりとお食事ができますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

美々卯 そごう横浜店(横浜駅/和食) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000104978/?vos=nhppvccp99002

麺類や和食を中心に食べられますよ。お座敷個室がありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

松葉寿しモバイルサイト
http://www.matsuba-sushi.co.jp/sp/

個室がありお座敷もありますよ。お寿司屋さんにしては珍しくお子様連れもオーケーですのでよかったらどうぞ。ランチはお手頃ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line