ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で、明日2人で予算は1人1万円くらいまでで探しています。個室で綺麗目なお店ないでしょうか?少々高くても良いので綺麗で美味しいお店を探しています。ジャンルはお寿司、和食でもイタリアンでも何でも大丈夫です。

ちゅうのすけ

質問

上野で、明日2人で予算は1人1万円くらいまでで探しています。個室で綺麗目なお店ないでしょうか?少々高くても良いので綺麗で美味しいお店を探しています。ジャンルはお寿司、和食でもイタリアンでも何でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使うお店なら、ここは外さない!って和食のお店が知りたいぺこなー。
個室でゆっくりするぺこ!

むとむと

むとむと

30代

辻が花 上野店 (つじがはな) - 上野御徒町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039207/

こちらのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和食屋さんでゆっくりお食事できますよ。2名から利用できる個室もあるので良かったら(*^_^*)

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

天寿々(上野/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g388000/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の個室のある天ぷら屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

日本料理 水車本店(上野/ステーキ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g291600/

こちらの懐石料理屋さんはいかがですか?とても落ち着いたお店で個室も使います。お肉が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

鉄板屋 上野 三代目 圭(上野/鉄板焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a047104/

こちらはいかがでしょうか?
個室もあるようです!
極上肉・新鮮魚介をいただけます。
活ロブスターステーキ半身と活鮑が入った圭コースは、お一人様7,980円(2名様~) です。

お店をチェックする

ちゅうのすけ

ちゅうのすけ

30代

皆さまアドバイスありがとうございます😊お陰様で見つかりそうです!本当にありがとうございました!

むとむと

むとむと

30代

接待がんばってくださいヽ(=´▽`=)ノ

ちゅうのすけ

ちゅうのすけ

30代

ご親切にありがとうございます!!

はるひ

はるひ

30代

素敵なお店が見つかりますように^ - ^

ちゅうのすけ

ちゅうのすけ

30代

ありがとうございます😊初めて使ってみましたがとても有り難いですね!本当にありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line