ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、焼肉を食べるお店を探しています。 会社の部長含め同僚と行きます。 固すぎずカジュアルすぎず、美味しく食べて飲めるようなオススメのお店を教えてください。 人数:男3人、女3人 予算:ひとりあたり6000〜7000円くらい

なよさん

質問

夜、焼肉を食べるお店を探しています。
会社の部長含め同僚と行きます。
固すぎずカジュアルすぎず、美味しく食べて飲めるようなオススメのお店を教えてください。

人数:男3人、女3人
予算:ひとりあたり6000〜7000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チームで行くぺこな。
ちょうどいい塩梅のお店をお願いしますぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに場所は六本木でいいぺこ?

さおりん

さおりん

20代

なかみ屋本店(六本木/焼肉) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000014544/

六本木のこんな庶民的なお店がいいのかな。なかみさんの名前の由来はホルモンなので、そこを楽しめるメンバーだとぴったりかと思います。

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

ホルモン・焼肉 8 hachi - 乃木坂/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13112299/

乃木坂の方になりますが、8がおいしかったですよ。
シビレが絶品なのでぜひ食べて欲しいです。
末広がりの八で縁起担ぎをしているとか。チームでの焼肉にオススメです。

お店をチェックする

みき

みき

20代

焼肉 天 がむしゃら(六本木一丁目/焼肉) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000788357/

アークヒルズにある焼肉屋さんはどうですー?
みんなでワイワイできて良かったです。
コースだとコスパよく飲めます( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

六本木焼肉 Kintan [六本木/焼肉] - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-6s1upChhswo/?prop=search&ei=utf-8&q=六本木&p=焼肉&utm_source=dd_local

かなりおすすめです!熟成タンが本当美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

なよさん

なよさん

20代

みなさんありがとうございます。
参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line