ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、五反田・大崎広小路近辺で、4名程度の飲み会のお店を探しています。 ゆっくり話せる雰囲気のお店知りませんか? 料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします。

Taichi

質問

今夜、五反田・大崎広小路近辺で、4名程度の飲み会のお店を探しています。
ゆっくり話せる雰囲気のお店知りませんか?
料理のジャンルは問いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気って大事ぺこよな!
いつもとはちょっと違った特別な雰囲気で夜ごはん食べたら、お友達との想い出の1ページになるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ルパドナオシマ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13052373/

五反田の美味しいお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

九州地鶏個室居酒屋 薩摩太鼓 五反田東口店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/ea8c19kn0000/
ここのお店はいかがでしょうか?個室の居酒屋さんなので周りに気兼ねなくゆっくり話もできると思いますよー。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

花の里(地図/写真/五反田/日本料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/4tbubjwh0000/

おばんざいなど美味しいごはんが食べられるこちらの小料理屋はいかがですか?こじんまりしていて落ち着けるお店ですよ

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

東京和食 個室居酒屋 五ノ蔵~Gono‐Kura~ 五反田本店(五反田/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7agafd5h0000/

こちらはいかがでしょうか?
11月にオープンしたばかりの、隠れ家的居酒屋さんです。
五反田駅から徒歩3分の和食居酒屋で、個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line