ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草橋or秋葉原で長居できるところ 必須ではないですがフリーWi-Fiとコンセントあるところだととても嬉しいです

にゃん

質問

浅草橋or秋葉原で長居できるところ
必須ではないですがフリーWi-Fiとコンセントあるところだととても嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

研ちゃん

研ちゃん

20代

サンマルクカフェ 浅草橋東口店(浅草橋/サンドイッチ・パン屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/gb00409/

電源とワイファイ両方あったと思います。
電源確保できる席がどのくらいあるのか、不安な場合はぺこ君に頼んで問い合わせてみてください。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

PRONTO 秋葉原店 -FREE WiFiが使えるお店-|PRONTO -プロント-
http://www.pronto.co.jp/sp/shop/detail?shopid=0338619240

居心地も良く、Free WiFi使えますよ!
お席によっては電源もあったかと思います!
長時間いても大丈夫ですので
ご参考までにご覧ください(o^^o)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

VAULTcoffee
https://m.facebook.com/vaultcoffeenotvoultcoffee

秋葉原のこちらのカフェはかがですか?電源とフリーWi-Fiがあるのでゆっくり作業できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line