ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで子連れで、子供のこと考えると個室がいいのですが、いい場所教えてください(・∀・)

りょーた

質問

ランチで子連れで、子供のこと考えると個室がいいのですが、いい場所教えてください(・∀・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチを、お友達もお子ちゃまも一緒に楽しみたいぺこなー!
ナイスなお店、さがすぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14030924/

横浜のオススメのお店ペコ。お子様も一緒に楽しめて、お友達と行くのにぴったりで、ランチできて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

Trattoria LOGIC(トラットリアロジック)(横浜駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p864012/

こちらのイタリアンレストランなんてどうですか?個室があるのでお子様と一緒のランチも安心して入れるのでおすすめです。本格的なピザが味わえますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

桂宮 (けいきゅう) (元町・中華街/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100001192990/

こちらのお店はどうですか。横浜で本格的な、おいしい中華がいただけますよ。(^.^)個室もあり、ランチはリーズナブルで良さそうです。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

長津田農場 長津田みなみ台店(長津田/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE32/SUB57601/100000706458/

ここはオススメですよ。キッズルームもあり、お子様がいても安心してお食事ができるお店です。もし、お車で行くようでしたらぜひ行ってみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line