ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

もつ鍋が食べたいですっ‼︎ 四谷か新宿にてどこかご存知でしょうか⁇

あんこ

質問

もつ鍋が食べたいですっ‼︎
四谷か新宿にてどこかご存知でしょうか⁇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはたーくさんお店があるから友達と楽しく夜ごはんを食べられるぺこな!
友達と楽しめるいいかんじのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

鶏の素揚げhoshino
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095860/

新宿でもつ鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

こ、このお店は、、もつ鍋より半身揚げが気になりますね(≧∇≦)

mamap

mamap

30代

九州黒太鼓 新宿 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126889/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしいもつ鍋が食べられる居酒屋さんですよー。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

さくらみち 新宿店 (【旧店名】 新宿GARU) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13119491/

九州料理が美味しくいただけますよ。坂田のもつ鍋もこちらでいただけますのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

新宿のまっちゃん - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101746/

九州料理をリーズナブルにいただきますよ。塩もつ鍋がおいしいと評判が良いのでよかったらどうぞ

お店をチェックする

も

非公開

やまや 飯田橋サクラテラス店 - 飯田橋/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13173846/top_amp/

飯田橋ですが、モツ鍋と明太玉子焼きが絶品です!

お店をチェックする

あんこ

あんこ

30代

みなさま、ありがとうございます!
参加者が増え、四谷の方がみんなの都合が良さそうです。
新宿の美味しそうなお店を教えていただいたのに申し訳ないのですが、四谷の情報をいただけると、助かります。
どなたかお持ちの方はいらっしゃいませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line