ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長岡市で良い飲み屋さんを探しています。

Son

質問

30代男性

長岡市で良い飲み屋さんを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達にも喜んでもらえるようなおいちー夜ご飯のお店見つかるといいぺこな♪

西村

西村

30代

たこの壺 - 長岡/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15011301/top_amp/

ここ海鮮料理とお酒が美味しいお店です。また釜戸炊きのご飯もオススメですよー!

お店をチェックする

春

非公開

串鐵 殿町店 (くしてつ) - 長岡/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15004817/

長岡にある焼き鳥屋。こじんまりしてますが、アットホームなこんじで、
料理もお酒とよく合いますよ。焼鳥柔らかくて美味しいです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

おれっちの炙家 ちぃぼう(長岡/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bmguzk4f0000/

こちらはいかがでしょうか?
新潟県内の農家直送の新鮮野菜と紀州備長炭の炙り焼きがいただけます。
地産地消の居酒屋さんです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line