ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

できれな札幌駅近くであん肝美味しいお店ありませんかー。気になる人と行くので、大手すぎるところは遠慮したいです。穴場っぽいお店があればお願い致します。

羊くん

質問

できれな札幌駅近くであん肝美味しいお店ありませんかー。気になる人と行くので、大手すぎるところは遠慮したいです。穴場っぽいお店があればお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

羊くん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

チョコ

チョコ

20代

こんにちは〜
ちょっと伸ばして すすきの まで行くと、
鮟鱇料理で有名なお店がありますが、
いかがでしょうか??

全国でも珍しいあん肝のお刺身もあるみたいですよ!

安古 (あんこ) - すすきの/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002908/top_amp/

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

こちら とれたて根室港(札幌駅/北海道料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/h051501/

こちらはいかがでしょうか?
札幌駅徒歩五分です。
あん肝やウニなど、とれたての美味しい魚介がいただけるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line