ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末、朝ごはん食べに行きたいのですが、三鷹〜吉祥寺、新宿あたりでオススメの朝ごはんありませんか? 今週お互いに疲れ気味なので、集合は9:30くらいの予定です。 おいしー♡ってなるとこ、教えてください!

ゆきうさぎ

質問

週末、朝ごはん食べに行きたいのですが、三鷹〜吉祥寺、新宿あたりでオススメの朝ごはんありませんか?
今週お互いに疲れ気味なので、集合は9:30くらいの予定です。
おいしー♡ってなるとこ、教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

頑張ってるぺこなー!
1週間頑張ったご褒美になる、おいちー朝ごはんモリモリ食べるぺこ♫

ryo

ryo

20代

リンツショコラカフェ 吉祥寺店 (Lindt Chocolat Cafe Kichijoji) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13141594/

朝9時から営業しているお洒落なカフェありますよ!モーニングはリーズナブルで700円以下だったかと。コーヒーにはチョコもついてますよ♪

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

チャイブレイク (chai break) - 吉祥寺/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13098849/#rst-data-head

吉祥寺駅から徒歩3分のお店です!
9時から営業していますよ♪
紅茶が美味しいと評判です!

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

横森珈琲 (【旧店名】モリタコーヒー) - 三鷹/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13053727/

三鷹の横森コーヒー、コーヒーを楽しむにはうってつけです。
のんびりコーヒーの香りを嗅ぎながら、ゆったり癒されますよー。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

オリジナルパンケーキハウス 吉祥寺店 吉祥寺/パンケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13156826/
アメリカ発の人気のパンケーキ店。ダッチベイビーはオススメです。朝から優雅なパンケーキモーニングできますのでよかったら。朝9時から営業しています(*^^*)

お店をチェックする

のんたん

のんたん

20代

イココチ(東高円寺/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000816592/

東高円寺のここ、ソファもあってのんびり朝ごはんできていいですよー。
たまに早起きした朝は行きます。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ゴントラン シェリエ 新宿サザンテラス店 - 新宿/パン サンドイッチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13157310/
おしゃれなパン屋さんで優雅なモーニングはどうですか?
こちらのクロワッサンは表面はサクサクパリパリ、中はもっちり感があり美味しいです‼︎
イートインできますのでよかったら(*^^*)
朝7時半から営業しています!

お店をチェックする

そたろ

そたろ

30代

オリジナルパンケーキハウス、朝は結構空いてるからオススメ(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line