ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋で気になる女の子と3回目のご飯で す。 彼女は和食がいいというので、落ち着いた雰囲気でご飯が美味しく、さほど高くないお店を教えてください

た

質問

心斎橋で気になる女の子と3回目のご飯で す。
彼女は和食がいいというので、落ち着いた雰囲気でご飯が美味しく、さほど高くないお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店なら、お料理もおいしく頂けるぺこ♪
たーちゃんは和食の気分ぺこー?
実は僕も同じ気分ぺこよ、奇遇ぺこなー♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

おばんざいとお酒 うらうら - 心斎橋/京料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27091032/top_amp/

京都のおばんざいが美味しいこちらの和食屋さんはいかがですか?手頃な値段で、落ち着けるお店ですよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

WA鶏BAR 本店 (ワトリバー) - 長堀橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060128/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で割烹料理などリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

船場 ひさ家 - 心斎橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27064685/

まだまだ寒いのでおでんデートなんてのはどうでしょ?
いろんなメニューありますし天ぷらなんかもあるのでシェアしながら楽しく夜ご飯デートできそうですー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

博多味処 いろは なんば店(なんば(難波)/鍋料理) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/kaah001/

こちらはいかがです(*^^*)寒いので、温かい鍋は、いかがかなと思いました。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line