ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と神谷町駅周辺で、今日これからランチに行けるお店を、教えてください。 ちょっと豪華な感じがいいです。

マツナミ

質問

会社の同僚と神谷町駅周辺で、今日これからランチに行けるお店を、教えてください。
ちょっと豪華な感じがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達とランチするぺこなー!
おいちーもの食べて午後もがんばってぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鳥とも
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13153549/

神谷町のオススメのお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : 熟成神戸牛プレミアム 听 神谷町店 (ポンド)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13183666/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのお店はいかがですか?ちょっとリッチなステーキが食べられるお店ですよ。ふいんきもよくオススメです。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

熟成神戸牛プレミアム 听 神谷町店 (ポンド) - 神谷町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13183666/

こちらはいかがでしょうか?
テレビにも紹介された、熟成肉のステーキがいただけるお店です!
良かったら見てみてください^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line