ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。子連れで行きやすくておしゃれなお店が良いです。ソファ席だと助かるなぁ

yukky

質問

ランチのお店探してます。子連れで行きやすくておしゃれなお店が良いです。ソファ席だと助かるなぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれでソファー席のあるお店なら、ランチしながらいい気分でくつろげそうぺこな♡
僕はソファー席だと気持ちよすぎてついつい長居しちゃうぺこ。

mihoso*

mihoso*

30代

FAMILY ITALIAN GASPARO ガスパロ(つくば/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hf7hj34b0000/

こちらのイタリアンレストランなんてどうですかー?カジュアルな雰囲気でキッズスペースもありゆっくり親子でお食事楽しめますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

エヌオーエヌ ファニチャー&カフェ (NON FURNITURE&CAFE) - つくば/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000169/

こちらはいかがでしょうか?
カフェ&レストラン。BIGアメリカンハンバーガー、ライスボウル、スイーツなどがいただけるお店です。
ママ会でも人気のソファ席がありますよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

選べるレストラン 美味コレクション(つくば/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/hn8su1fs0000/

和洋中様々なお料理が楽しめるこちらのレストランなんてどうですかー?
お子様連れも入りやすい雰囲気のお店です。ソファ席もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line