ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の八重洲側で親とゆっくり飲める和食を探しています。1人あたり〜6000円くらいまでで考えています。

ゆーこ

質問

東京駅の八重洲側で親とゆっくり飲める和食を探しています。1人あたり〜6000円くらいまでで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ってお野菜も食べれていいぺこよな♪
身体にも優しいおいちー夜ごはんを食べるぺこ♪♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近でご予算6000円くらいで楽しめる和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

新宿つな八 大丸東京店(東京駅(八重洲)/天ぷら) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g021924/

個室が利用できるこちらの和食屋さんはいかがですか?天ぷらが美味しいお店でゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

夜景個室×和食バル 御庭-ONIWA- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200482/

こちらいかがですか?
夜景が見える個室でゆったり美味しい創作和食が頂けます^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

個室処 稲田屋はなれ 八重洲店 - 日本橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13134315/

こちらの和風居酒屋はいかがでしょうか?
個室で落ち着いてお食事できますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

完全個室×美食バル しずか-Shizuka- - 京橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13200483/

完全個室の美食バルです。
ゆっくり話せるのはもちろんですが、美味しいお料理も堪能できますよ〜( •̀∀•́ )✧
是非〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line