ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺の辺りで、二人で落ち着いてご飯が食べれるとこを探してます!! 久しぶりに会うのですが、彼女はここ数日忙しかったので、当日は少しお疲れかもしれません。 そこでちょっと落ち着いたとこでのんびりしたいと思ってます! 彼女はあまりお酒を飲まないので、二人のときは自分も飲まないです。 どなたか考えがあれば、ぜひ!教えてください!!(>人<;)

ちょび

質問

吉祥寺の辺りで、二人で落ち着いてご飯が食べれるとこを探してます!!

久しぶりに会うのですが、彼女はここ数日忙しかったので、当日は少しお疲れかもしれません。
そこでちょっと落ち着いたとこでのんびりしたいと思ってます!
彼女はあまりお酒を飲まないので、二人のときは自分も飲まないです。
どなたか考えがあれば、ぜひ!教えてください!!(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女を癒してあげたいぺこなー。
ちょびちゃん、いい彼氏ぺこな♡
のんびりおいちーもの食べて、ラブラブすればきっと回復するぺこよ!

おさる

おさる

30代

赤から 吉祥寺店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g053422/

甘辛いスープが癖になるこちらのモツ鍋はいかがでしょうか?個室もあり落ち着いた雰囲気なのでゆっくりと出来ますよ!2人であったかいものを食べてホッとしてください(^^)

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

イルカッフェ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009939/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのカフェでゆっくりしてみてはいかがですか?
オムライスが絶品です!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

パノラマ キッチン 吉祥寺/イタリアン パスタ ビストロ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13155395/
とても雰囲気がよく居心地の良いイタリアンのお店。お料理も美味しいので疲れも癒されるかと思います。よかったら♪( ´▽`)

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

九州熱中屋 吉祥寺北口LIVE - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13177299/

鍋などでほっこりするのもいいかもしれませんよ!

お店をチェックする

ちょび

ちょび

20代

うわ、これ初投稿だったんですけどこんなにいっぱい教えてもらえるんですね!
とても感謝です!!*\(^o^)/*
参考にさせていただきます!
この後も色んなお店教えてください!!

みりん

みりん

20代

井の頭公園を手をつないでお散歩もあると良いと思いますよ。

あ、でも寒いのが苦手な子だと、あんまり長くは良くないかもです。

みみみ

みみみ

20代

八十八夜 (ハチジュウハチヤ) - 吉祥寺/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

体に優しいごはんのお店です。行った時はランチでしたが、席の間隔もちょうどよく落ち着けるお店でした💕

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line