ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店探してます。 12/17木曜日、20:00〜、新橋駅、喫煙可能、4人です。 お刺身が食べられるお店で1人4000円ぐらいの予算です。

けん

質問

忘年会のお店探してます。
12/17木曜日、20:00〜、新橋駅、喫煙可能、4人です。
お刺身が食べられるお店で1人4000円ぐらいの予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会予約の駆け込み寺みたいになってきたぺこな。
ワイワイ年忘れできるとこ探すぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

隠れ野 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025087/

こことかどうでしょ?
お刺身もメニューにある海鮮がおいしい居酒屋さんですー!
個室のあるお店で四人さんでもオーケー、喫煙ももちろんオッケーです!
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

隠れ野 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025087/

築地直送の鮮魚が食べられる個室の和居酒屋ありますよ!前面喫煙可のお店でご予算内でのコースもあるので是非(*^^*)

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

メニュー(料理) : 尽 銀座外堀通り店 (tsukushi)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13162943/dtlmenu/?menu_type=1

ここなどどうでしょ?
おいしい魚料理がメインのおみせでタイのお造りやマグロのお造りなどなどおいしいお刺身そろってますよー!
予約できるかな…よかったら急いで問い合わせてみてください!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

うおや一丁 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g076831/

和食居酒屋です。座敷の個室もあるのでゆったりくつろげそうです。

お店をチェックする

けん

けん

30代

ありがとうございましたー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line