ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新年会のお店探してます! 関内 or 桜木町 20人弱 男ばっかり 個室有(上司から挨拶があるので) 料理にボリュームがある 4000〜5000円の飲み放題コース有 のお店教えてください(>_<)

ざっくぅ

質問

新年会のお店探してます!

関内 or 桜木町
20人弱
男ばっかり
個室有(上司から挨拶があるので)
料理にボリュームがある
4000〜5000円の飲み放題コース有

のお店教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コース料理に飲み放題がついてると、料理もお酒もいろいろ楽しめてお得ぺこな♡
個室で周りを気にせず、ゆっくりご飯とお酒を楽しむぺこ♪

どんちゃく

どんちゃく

30代

桜木町活魚センター - 桜木町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14029237/

新年会、幹事お疲れ様です。
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
飲み放題付きで5000円のコースがありますよー。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

若の台所 関内セルテ店(関内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980270/

こちらはいかがでしょうか?
三代目若乃花プロデュースの居酒屋さんです。
関内セルテ5Fにあります。
全席完全個室なので、ゆったりと新年会が楽しめます♪
お料理、お酒も豊富です。

お店をチェックする

cry

cry

20代

にじゅうまる NIJYU-MARU 桜木町駅前店(桜木町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000963812/

大人数対応の個室がありますよ。
お鍋が食べられる飲み放題がボリュームあってお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line