ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社社内の忘年会の場所を探してます。 7-8名で、ちょっと落ち着いた感じで、 予算4000円位のお勧めの場所があれば教えてください。

もてぃ

質問

会社社内の忘年会の場所を探してます。
7-8名で、ちょっと落ち着いた感じで、
予算4000円位のお勧めの場所があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駆け込み忘年会予約ぺこなー!
場所は銀座で大丈夫ぺこ?

もてぃ

もてぃ

30代

銀座、新橋周辺でお願いしますm(_ _)m

こぼりん

こぼりん

非公開

個室天空Resort 銀ノ雫 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13091440/

こことかどうでしょ?
銀座にある八名さんで入れる個室もある居酒屋さんです!
コースだと4500円くらいであるので予算くらいでいけるかもですー!
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

春

非公開

フーターズ 銀座店 (Hooters Ginza) - 新橋/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141890/

銀座から5分くらいにあるカジュアルなダイニングバーで忘年会どうですか!飲み放題つきのお料理コースでお一人様4000円くらいからありますよ。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

こことかどうでしょ?
8人用の個室もある居酒屋さんでみんなでワイワイ飲んで食べてするならオススメですー!
お酒の種類もなかなか豊富だったんじゃないかな
よかったら行ってみてくださーい!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

無何有 (ムカウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101397/#rst-data-head

新橋駅から徒歩3分のお店です!
個室があるので、騒いでも大丈夫ですよ♪
料理も美味しいと評判です!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

清水 (シミズ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13105409/

こちらはいかがですか?
もつ鍋やもつ焼きのおみせです。
馬刺しが美味しかったです。

お店をチェックする

もてぃ

もてぃ

30代

みなさんありがとうございます。予約の依頼もさせていただきます。空いてるといいのですが…>_<

yuumo

yuumo

30代

ガネーシャ GANESA(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003036/

エスニック料理がいただけるレストランバーです。照明などに凝ったかっこいい店内です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line