ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駅近で女友達と1/2にランチする予定です おしゃれで雰囲気の良いお店ありますか?

ちづる

質問

20代女性

駅近で女友達と1/2にランチする予定です
おしゃれで雰囲気の良いお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やっぱり女子会はお店選びも大切ぺこな!
ちづるちゃんもお友だちも大満足の雰囲気のいい店、情報待ってるぺこ―♡

まるはる

まるはる

非公開

グリリアータ (グリリアータ ) - 岡山駅前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33013335/

こちらいかがですか?
パスタを始め料理が美味しい雰囲気よいお店です^_^よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

レオーニ (Lionni) (岡山市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE153/SUB15301/100000696281/

こちらのお店はどうですか?とってもかわいい、お洒落なレストランです。ランチは、1000〜2000円くらいでいただけますよ!女子会には、良いかと。。

お店をチェックする

M

M

30代

カフェレストラン オリビエ (OLIVIER) (岡山市/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE153/SUB15301/100000717898/

岡山駅からすぐ近くです♬*こことかどうでしょー!美味しい、本格的なイタリアンがいただけるお店ですよ♡とくに、若い女性には人気があるので、お勧めです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line