ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新でカレー味のうどんかそばをイタリアンな感じで食べさせてくれる店を探しています。

ちゅるるん

質問

西新でカレー味のうどんかそばをイタリアンな感じで食べさせてくれる店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

か、カレー味のうどんを、イタリアンな感じにぺこ??
独創的ぺこな。

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

独創的かなぁ〜

ニャース

ニャース

30代

浪花うどん 西新店 - 西新/カレーうどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40030222/

イタリアンな感じかわからないのですがこことかどうでしょ?
石焼のカレーうどんがいただけて最後にリゾットで食べるのがおいしくて評判のお店です!
どこかそういうメニューをだしているとこがあってその店を探してるということならすみません💦

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

おいしそー!最後、リゾットできるとか、胸熱!

lapin

lapin

非公開

「蕎麦処 草八」で、茄子のカレーそば(揚げもち入り)を堪能 ~福岡市早良区西新の日本蕎麦店 ( 飲食店 ) - 九州~列車で行こう~下町親父の珍道中 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hsnm3373/39937541.html

全然イタリアンじゃないんですがお店のご紹介だけ
こちらのお店、揚げ餅入りのカレーそばがありますよ!おいしいと評判なのでどうでしょ?

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

イタリアさが欲しいんです!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

レストラン ポルポル - 西新/スリランカ料理 カレー[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40038047/?lid=header_restaurant_detail_review_list
すみません。カレーうどんではないのですが、こちらのヌードルカレーが美味しかったのでご参考までに。
焼きビーフンとカレーの組み合わせですが、マイルドさもあり楽しめます。辛さは選べますよ。

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

わー、美味しそう!!

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

グリチネ - 西新/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400203/40039253/

こちらはイタリアン蕎麦をいただけますよ。
蕎麦のフルコースもあって珍しいものがいっぱいです!

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

グリチネ!知らなかった!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line