ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

元日でも営業してる京都駅周辺の美味しいラーメン屋さん!教えてくださーい! 出来れば、女1人でも入れるとこ希望。

さき

質問

20代女性

元日でも営業してる京都駅周辺の美味しいラーメン屋さん!教えてくださーい!
出来れば、女1人でも入れるとこ希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

はるひ

はるひ

30代

菜花亭 - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004918/

こちらはいかがでしょうか?
京都駅すぐにあるラーメンやさんです。
契約農家から届く美味しい野菜や、姉妹店の居酒屋から入る新鮮な魚介類などの食材をいかした食事が楽しめます。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ますたに 京都拉麺小路店(京都駅中央口/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100000049648/

背脂たっぷりでコクのあるスープの美味しいラーメンがいただけますよ。駅から1分とアクセスも良いのでよかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

新福菜館 本店 (しんぷくさいかん) - 京都/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000791/#rst-data-head

日曜日も営業しているので今日もやっていると思います。ラーメンが美味しいと評判が高いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line