ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮崎の日向あたりで今日ランチできるお店を教えてください。 年末でどこもやってなくて困ってます( ; ; )

ヒロチャソ

質問

宮崎の日向あたりで今日ランチできるお店を教えてください。
年末でどこもやってなくて困ってます( ; ; )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日のランチぺこかー!
みんなに早めに教えてもらうぺこー

はるひ

はるひ

30代

福来る 日向店 - 日向市/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4504/A450403/45006090/

こちらはいかがでしょうか?
元旦以外はやっているみたいなので、今日は開いてるかと思います。
良かったら見てみてください。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

夾竹園 日向店 - 日向市/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyazaki/A4504/A450403/45004514/

こちらの美味しい焼き肉ランチはいかがですか?
無休ですので今日も営業しているかと思います。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

はるひさん、ちゅけさん、ご回答ありがとございました!
大変助かりました!

はるひ

はるひ

30代

よい大晦日を^ - ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line