ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性1人女性2人で夜ご飯を食べます! 男性が誕生日なので、おしゃれなお店でケーキやプレートを出してくれるところを探しています(^^) 予算は1人4000円くらいです! コースではなくアラカルト希望です! 教えてください!

ゆっか

質問

男性1人女性2人で夜ご飯を食べます!
男性が誕生日なので、おしゃれなお店でケーキやプレートを出してくれるところを探しています(^^)
予算は1人4000円くらいです!
コースではなくアラカルト希望です!
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこな♡
サプラーイズ!するぺこ♫
場所は秋葉原でいいぺこかな?

ゆっか

ゆっか

20代

秋葉原、御徒町周辺がいいです!

泉

非公開

紅葉の響 秋葉原店 (コウヨウノヒビキ) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13168991/

こことかどうでしょ?
個室のある居酒屋さんなのでたのしくバースデーディナーするにはいいかもです
和風な居酒屋さんなんですがベイクドチーズケーキがメニューにあったのでいかがでしょう?
洋食でお探しでしたらすみません

お店をチェックする

春

非公開

旬の蔵 - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13135702/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのしゃぶしゃぶの美味しい居酒屋さんでのバースデーディナーはどうですか!3時間飲み放題つきで3000円前後とリーズナブルですよ!予約するとバースデーケーキなどがプレゼントされます★

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

隠れ家個室居酒屋 水面月 上野店 - メニュー:記念日特典② - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725403/menu3/6/?sc_lid=smp_menu_explain

御徒町のあたりならここどうでしょ?
要予約ですがケーキをだしてくれるみたいです!
個室の居酒屋さんなので小さくハッピーバースデーも歌ってあげられそうですー((*´∀`*))

お店をチェックする

ゆっか

ゆっか

20代

イタリアンとかありますかね(^^)?

あんり

あんり

非公開

キオッチョラ・ピッツェリア - 秋葉原/イタリアン パスタ ピザ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021913/
こちらは如何でしょう?
おしゃれで雰囲気も良いイタリアンのお店です。パスタやお料理も美味しいですし、バースデープレートなども対応してくれます。接客も良いお店ですので、良かったら検討してみて下さい♬

お店をチェックする

ゆっか

ゆっか

20代

みなさんありがとうございました(^^)!
とっても助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line