ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河内長野市で、子連れで楽しめる美味しいグルメはありますか?

tats103

質問

30代男性

河内長野市で、子連れで楽しめる美味しいグルメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてご飯行くぺこな!
お子ちゃまも一緒にみーんな楽しめるお店見つけるぺこ♫

はるひ

はるひ

30代

いろは満月 河内長野店 - 河内長野/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27045126/

こちらはいかがでしょうか?
年中無休のお好み焼き屋さんです。
看板商品は満月焼とすじ玉デラックス!
河内長野オリジナルでは、生地に粉を一切使わず、
玉子ベースのふわふわのモダン焼「新月もだん」などがあります。

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

アリス (ALICE) - 汐ノ宮/紅茶専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27069324/

こちらいかがですか?
パンケーキやハンバーグなどの料理が美味しい雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

coco

coco

30代

ふたば - 河内長野/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27074880/

河内長野の少し外れにあるこちらのお店はいかがですか?
周りが田んぼなのですが、パスタやお野菜とっても美味しいですよ♪
ソファ席もあってお子様と一緒でもゆったりと過ごせるかと思います☆
私も子連れで行きましたが、お店の方も親切でした♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line