ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒周辺で女性と二人で食事します。 彼女ではないですが、あまりにもオシャレなとこはNGですが、落ち着いて、キレイめなところで食事をしたいです。 和食系、鍋、焼き鳥希望です。予算は1人4,000円から6,000円程度でどこかオススメありませんか? 目黒、恵比寿、白金、不動前、武蔵小山のあたりで考えてます。

YJimmy

質問

目黒周辺で女性と二人で食事します。
彼女ではないですが、あまりにもオシャレなとこはNGですが、落ち着いて、キレイめなところで食事をしたいです。
和食系、鍋、焼き鳥希望です。予算は1人4,000円から6,000円程度でどこかオススメありませんか?
目黒、恵比寿、白金、不動前、武蔵小山のあたりで考えてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から皆がおいちーお店を教えてくれるぺこから、もちょっと待っててぺこなー!
待ってる間に、僕との個人チャットで、しりとりしてあげてもいいぺこよー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

博多もつ処 煌梨 目黒店 (きらり) - 目黒/もつ鍋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13090174/

あったかもつ鍋とかどうぺこかなー!
さむぺこから、二人でゆっくりお酒飲みながらあったまるのにぴったりぺこよー

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

小割烹おはし ゑびすりびんぐ (えびすりびんぐ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13168417/top_amp/

こちらはいかがでしょう( ´ u ` )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line