ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波で今日の夜7時から落ち着いた居酒屋で個室で予約でき、ご飯が美味しいところを教えてください

た

質問

難波で今日の夜7時から落ち着いた居酒屋で個室で予約でき、ご飯が美味しいところを教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて話せる個室があるお店ってなかなか見つけるのむずかちーぺこよな。。。
いいかんじのお店で接待がんばるぺこ!

おみ

おみ

30代

和食処 民芸酒房 牧水(なんば(難波)/会席料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k621900/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?個室も使えます。海鮮などおいしいごはんが食べられますよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらの個室も座敷もある居酒屋さんはいかがでしょう??
とても美味しい串をいただくことができますよ♪

備長 串屋 わたる 千日前店(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102241/

お店をチェックする

葵

20代

魚伝 (ウオデン) - 難波/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27085565/

美味しい魚料理とお酒が楽しめる落ち着いた居酒屋です。個室もあるのでまったりお話やご飯ができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line