ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで美味しいオムライスが食べられるお店探してます! 薄い卵焼きより、ふわふわのオムライスがいいです! 宜しくお願いします(*˙˘˙*)❥❥

しばこ

質問

20代女性

ランチで美味しいオムライスが食べられるお店探してます!
薄い卵焼きより、ふわふわのオムライスがいいです!
宜しくお願いします(*˙˘˙*)❥❥

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

夏子

夏子

30代

スペイン風オムライスの店 風見鶏のタマゴ (ミセカザミドリノタマゴ) - 新神戸/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28005422/

こちらのお店はいかがですか?卵がトロッとしたおいしいオムライスが食べられますよ。良かったらチェックしてください

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょう?
薄焼きというよりはふわふわのオムライスを出してくれる洋食屋さんです。
他のご飯も美味しいのでシェアして見てくださいね♪
神戸洋食屋どれみ軒 垂水店 - 垂水/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28005289/

お店をチェックする

葵

20代

カラーズ (COLOr'S) - 神戸市西区その他/オムライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28004223/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのカフェダイニングバー。トロトロふわふわのオムライスが人気で、美味しくておすすめですよ!玉子もなんであんなにトロッと焼けるのか!笑 良かったら〜(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line