ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

旧友と豪華なランチを食べたいです。何かよいお店ありますか?

ふがが

質問

20代男性

旧友と豪華なランチを食べたいです。何かよいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチするぺこなー!
おいちーランチで、お腹もココロもハッピーになるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

割烹 三太郎 (さんたろう) - 広瀬通/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000580/

ここで天ぷらランチとかどうぺこかなー
カウンターで揚げたてサクサクの天ぷらが楽しめるぺこよ!
ビールとか飲んじゃうぺこ?

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

カウンターお野菜天ぷら mego - 仙台/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4016752/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

天ぷらはお好きですか?カジュアルながら揚げたての新鮮な野菜がたっぷり食べられるこちらのお店も人気が高いですよ。盛り合わせ8種、12種などランチも種類豊富なので良かったら是非!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

牛たんの一仙 (ぎゅうたんのいっせん) - 広瀬通/牛タン [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000348/

本場の牛タンのお店で友達とワイワイランチどうですかー!牛タンの焼き加減が絶妙で柔らかいのに食べ応えありますよ!お肉ガッツリ系好きでしたら♪

お店をチェックする

そうちゃん

そうちゃん

40代

備長炭焼肉としゃぶしゃぶ 仔虎 国分町店 - 勾当台公園/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4013542/top_amp/

駅前にもあるけど、空いてるのはこちら。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line