ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学のサークルメンバーで、新年会をやろうと思ってます! 宮崎市内で、どこか美味しくておすすめのお店を教えてください。 男女比は半々、人数は10〜20人、そんな高級な店ではなく、楽しくおしゃべりができたらいいと思ってます。

あおぞら

質問

20代男性

大学のサークルメンバーで、新年会をやろうと思ってます!
宮崎市内で、どこか美味しくておすすめのお店を教えてください。
男女比は半々、人数は10〜20人、そんな高級な店ではなく、楽しくおしゃべりができたらいいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あおぞらちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

トコトコ

トコトコ

非公開

鳥焼 萬歳亭(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000030058/

お座敷個室が皆さんで利用できますよ。
飲み放題コースもありますのでご検討下さいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

創作話食 藤ノ家 FUJINOYA(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001026145/

宮崎の旬なものが揃っていますよ。
3日以降、まだ空席があるようなので問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

海鮮食堂 うお座(橘通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000032305/

掘りごたつ個室が利用出来ますよ。
曜日によってお得なクーポンがあります。
伊勢海老が食べられるコースもありますよ。

お店をチェックする

あおぞら

あおぞら

20代

皆さんありがとうございました!
無事、会場が決定しました。
今後ともよろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line