ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

総武線沿線(小岩~御茶ノ水)で男2人でランチに行きたいです。駅から5分以内で、1000円くらいでゆっくり話しながら食べられる所があれば、教えてください(>人<;)

ラスカル

質問

総武線沿線(小岩~御茶ノ水)で男2人でランチに行きたいです。駅から5分以内で、1000円くらいでゆっくり話しながら食べられる所があれば、教えてください(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラスカルちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

テラス8890
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13155049/

御茶ノ水の1000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

クイーンガーデン - 新小岩/インドカレー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13095450/top_amp/

新小岩駅から徒歩5分のこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいインドカレーをお手頃価格でいただけますよ。
よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

うぉぉー!!!ハンバーグ - 小岩/ハンバーグ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13171167/

こちらのお店はいかがですか?小岩駅から近いお店で、ボリュームあるハンバーグが食べられます。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

インド料理ガンディーマハル INDIAN RESTAURANT GANDHI MAHAL
http://gandhi-mahal.com/

こちらのインドカレーはいかがですか?おいしいナンを食べながらゆっくりできてリーズナブルですよ

お店をチェックする

ラスカル

ラスカル

10代

皆さんありがとうございます。この中から友人と相談して決めたいと思います。

Minami

Minami

非公開

ランチ楽しんできてください‼︎

関連度の高い質問

facebook

twitter

line