ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で、美味しい焼き鳥屋さんを探しています。 どこかありますか(><)?

すー

質問

川越で、美味しい焼き鳥屋さんを探しています。
どこかありますか(><)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

美恵

美恵

20代

六軒町炭火やきとり もとはし 2号店 - 川越市/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11040992/

落ち着いた大人な空間でまったり飲めます。炭火の美味しい焼き鳥とお酒堪能できますよ(^o^)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

連雀町炭火焼き鳥 もとはし 本店 (【旧店名】伊右衛門) - 本川越/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11034933/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレで落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

[ネット予約可]こまちゃん(川越/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000045770/

こちらの和食居酒屋でもおいしい焼き鳥が食べられますよ。焼き鳥の他にも逸品料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

りょう

りょう

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line