ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口駅周辺の美味しい居酒屋さん教えて下さい!

あかね

質問

20代女性

溝の口駅周辺の美味しい居酒屋さん教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚貝三昧雛1号店
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14003367/

溝の口の居酒屋サンといえばココペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

地図 四十八漁場 溝の口店(よんぱちぎょじょう) 溝の口 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3101/100001244584/map/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚と日本酒が美味しいお店ですよ。ゆっくり飲めるお店です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

とさかーな 武蔵溝の口店 - 溝の口/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14009585/

焼き鳥屋どうですか!希少部位やこだわりのお野菜が食べられてお酒とよく合いますよー!

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

やきとり どん - 溝の口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14023423/top_amp/

はしご酒するのに立ち寄ったんですが、焼き鳥美味しかったですよ!
昔ながらの大衆居酒屋感が大丈夫なら是非いって見て下さい(*´∇`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line