ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、原宿・渋谷周辺で美味しいおでんが食べられるところを探しています!人数は5人です。よろしくお願いします!

りな

質問

今晩、原宿・渋谷周辺で美味しいおでんが食べられるところを探しています!人数は5人です。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で友達と夜ごはん行くぺこなー!
僕もちょっと遊びに行こうぺこかな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

汁べゑ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

渋谷でおでんを楽しめるお店と言えばココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

魚屋豪椀 (サカナヤ ゴウワン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059750/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚料理が美味しいお店なんですが冬はおでんも食べられますよ。

お店をチェックする

りな

りな

20代

串だおれ 渋谷ってどう?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line