ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川越で美味しい甘味処を教えてください!

もしやうさぎ

質問

川越で美味しい甘味処を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘味どころとは、おしゃれぺこな!
おいちかったら、チャットでもいいからおしえてぺこな♡

こぼりん

こぼりん

非公開

和カフェ 夢宇(川越) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6413z440000/

和カフェとかもありですかね?ここ米粉のロールなど目にも楽しいメニューそろってますよー!
ランチもやってて健康に良さそうな感じの素敵なランチセットだったのでそれもオススメ((*´∀`*))
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

たらてん

たらてん

20代

菓匠芋乃蔵川越本店(かしたくみ) (川越/テイクアウト) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000834977/

こちらなどいかがでしょうか!
以前王様のブランチという番組でも紹介されたお店ですのでぜひ行ってみてください✨

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

陶路子 (とろっこ) - 本川越/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11004002/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

川越小枝巡りの時に一休みしたお店で、オススメですよ!クリームたっぷりのクリームあんみつと珈琲がとてもあいますよ!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

甘味処 川越 あかりや - 本川越/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11017607/

クリームあんみつをいただきました!
美味しかったですよ!

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

クラ カフェ (kura cafe) - 本川越/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027315/

落ち着いた雰囲気のこちらのカフェがおすすめですよ!特にあんみつが美味しいです。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス セーブオン川越脇田本町店 - 川越/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11039905/

こちらのメロンパンアイスが美味しいので是非オススメします。普通のパンやアイスもあるのでそちらも美味しいですよ!

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

翠扇亭 (すいせんてい ) (川越/甘味処) - Retty
http://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000830780/

さつまいもソフトクリームとかご存知ですか?
ここのお店にあってわりとさつまいもの風味ありますよー!
テイクアウトのお店ですが立ち寄ったときには是非ー!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

どこも素敵ですねo(>ω<*)o
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line