ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田で朝からご飯ものの朝食! …ってもう松屋に行くしかないぺこ?

アントニオ星の子チョビン

質問

40代女性

江古田で朝からご飯ものの朝食!
…ってもう松屋に行くしかないぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

珈琲館江古田店
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13021446/

江古田の美味しいお店ペコ。お一人様でも大丈夫で、モーニングできるお店ペコ。

お店をチェックする

緑

20代

なか卯 江古田店 - 新桜台/牛丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13158906/

チェーン店ですが、なか卯はどうですか?ご飯もののメニューが充実しているのでおすすめです。24時間やってるのでいつでも入れますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

シャノアール 江古田店 - 江古田/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13093889/

こちらいかがですか?
チェーン店になりますが雰囲気よいお店で美味しいコーヒーとサンドイッチが頂けます^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

キッチンオリジン 江古田店 - 江古田/弁当 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13195595/

ご飯ものでしたらこちらはいかがですか?
24時間営業、イートインスペースがあるオリジン弁当です。おかずは量り売りで、好きなものがリーズナブルに選べますよ♪

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

みなさんありがとうございます!
ご飯ものであるのは外せなかったんですよ〜。
オリジンは何度か行ったことあるんですが、24時間営業だったんですね!行ってみることにします。

めぐちり

めぐちり

50代以上

従来のオリジンからイートインできるように改装した店舗が増えたようですよ。是非お試し下さい♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line