ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多名物などが食べられるお店を探しています!年始( 1/2~1/4 )にやっているところで、夜は21時以降でも入れるお店だと嬉しいです。華味鳥には行きたいと思っています。そこのお店以外のおすすめのお店を教えてください!

٩( ᐖ )

質問

博多名物などが食べられるお店を探しています!年始( 1/2~1/4 )にやっているところで、夜は21時以降でも入れるお店だと嬉しいです。華味鳥には行きたいと思っています。そこのお店以外のおすすめのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

真琴c

真琴c

40代

和風個室居酒屋 九州九州 ‐くすくす‐ 福岡博多駅前筑紫口店(博多/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f389405/

もつ鍋や馬刺し、イカなどが美味しいこちらのお店はどうでしょうか?博多駅が最寄りです。年中無休なので年始も深夜までやってると思います。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

まるさん餃子 - 呉服町/餃子 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40009073/top_amp/

博多の繁華街から少し外れたところですがこちらの鉄鍋餃子のお店はどうでしょう?
カリモチッとしたアツアツの鉄鍋餃子でここはニンニク使用してないので女性でも安心していただけるかなと思います♪
ただ、年末年始の営業がわからないのでできればご確認頂ければ幸いです(´∀`)

お店をチェックする

緑

20代

料亭 新三浦(博多/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/f004700/

博多名物の水炊きが美味しいこちらのお店なんてどうですか?ランチも夜もやってますよ!年始の営業はちょっとわからないのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

かんかん

かんかん

30代

やま中 本店 (やまなか) - 大橋/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40000002/top_amp/

年末年始空いてるか分かりませんが、美味しいもつ鍋ぺこ!

お店をチェックする

アニマル

アニマル

30代

あほう鳥
092-262-8560
福岡県福岡市博多区中洲4-1-19 人形小路内
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40001650/
👍🏾👍🏾👍🏾

お店をチェックする

٩( ᐖ )

٩( ᐖ )

20代

ありがとうございます!参考にさせてください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line