ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座界隈で、今週土曜に七人で忘年会を予定してます。 予算1人5千円くらいで個室希望です。 良さげなお店教えてください

とら

質問

銀座界隈で、今週土曜に七人で忘年会を予定してます。
予算1人5千円くらいで個室希望です。
良さげなお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とらちゃん、幹事さんぺこな!
忘年会シーズン突入ぺこなー。
おいちーとこ探すぺこー!

とら

とら

30代

ちなみに男だけです

ryo

ryo

20代

銀波 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13110478/

高級感あふれる完全個室の居酒屋ありますよ。お料理も海鮮中心に新鮮な素材で美味しくいただけます。コースもご予算内でありますよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

武蔵 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064207/?back_id=g064207

和牛の焼肉が楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気も落ち着いていて個室もありますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

個室・炉端料理 かこいや 銀座七丁目店(銀座ライオンビル店) - メニュー:「豚せいろコース飲み放題付」     →5,000円(税・サ込)全7品  - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya20/menu7/8/?sc_lid=smp_menu_explain

こことかどうでしょ?
飲み放題のついたコースがちょうど5000円でありますよ!
大人な雰囲気の落ち着いたお店になってますんでよかったらー!

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

焼肉×バル マルシミート - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

焼肉バルはいかがですか?
年末に贅沢にお肉を、食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line