ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩、池袋駅付近で2名でご飯を食べようと思っているのですが、うるさくなく、話がしやすい和食屋を探しています。よろしくお願いします。

tmp_user

質問

今晩、池袋駅付近で2名でご飯を食べようと思っているのですが、うるさくなく、話がしやすい和食屋を探しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

旬魚ゆるり
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13008990/

池袋のオススメの和食が食べれるお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

個室居酒屋 八吉 池袋東口店(池袋/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g780307/

ここのお店はいかがでしょうか?個室の和食居酒屋さんです。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

とまと

とまと

30代

産地直送 お魚とお野菜 海畑(池袋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e557200/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いたお店で個室も利用できるので話がしやすいと思いますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line