ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺で、男友達と二人でいける、リーズナブルな飲み屋探してます!

ぼよ

質問

新橋駅周辺で、男友達と二人でいける、リーズナブルな飲み屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店で、めいっぱい食べるぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

タオ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013882/

新橋の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やきとりセンター 新橋西口通り店(新橋/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g086209/

手羽先や焼き鳥など鶏料理がおいしいこちらの居酒屋はいかがですか?鍋も食べられるお店でリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

エッセンシャルクッキング (ESSENTIAL COOKING) - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122451/

こちらのバルいかがでしょう!
美味しいイタリアンがリーズナブルに頂けますよ🎵

お店をチェックする

まる

まる

非公開

鶴松 - 新橋/焼きとん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165734/

こちらおすすめです。
昼から通しで営業している
やきとんのお店です。
リーズナブルで美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line