ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘、4000円未満、美味しいご飯でみんなでワイワイ

かーる

質問

20代男性

自由が丘、4000円未満、美味しいご飯でみんなでワイワイ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とはっちゃけてワイワイするぺこなー!
でもはっちゃけ過ぎには注意ぺこ!
何事も加減が大事ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

べったこ屋自由ヶ丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13075634/

自由が丘でご予算4000円以下のお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、楽し気なお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

自由が丘 うる虎 (うるとら) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015554/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?美味しい焼鳥やもつ鍋をつつきながらワイワイ飲めますよ。

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

はなれ びんび家 駅前荘 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13015490/

こちらおすすめですよ。
完全個室で気兼ねなく楽しめるかと思います^_^料理も新鮮な海鮮料理を中心に
何を食べても美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

沖縄ダイニング・ハイサイ (Okinawa Diningu Hai-Sai) - 自由が丘/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13020957/

こちらいかがですか?
絶品の沖縄料理が頂けます。
店内もお洒落な雰囲気よいお店です。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line