ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯、女2人で落ち着いてご飯を食べれる場所を探しています。 東京駅から徒歩圏内希望。丸の内、八重洲、銀座1丁目くらいが良いです。 予算は一人当たり5000円くらい。 お酒は一杯づつしか飲まない上での予算です。

ryottt

質問

夜ご飯、女2人で落ち着いてご飯を食べれる場所を探しています。
東京駅から徒歩圏内希望。丸の内、八重洲、銀座1丁目くらいが良いです。
予算は一人当たり5000円くらい。
お酒は一杯づつしか飲まない上での予算です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、おいちー夜ごはんとお酒をゆっくり味わいたいぺこなー
そんな時間、最高に幸せぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

はんなり邸八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

東京駅付近の5000円以下で楽しめるお店ペコ。落ち着いた雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

京橋ZION|イタリアン・フレンチ|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063450/

こちらはいかがでしょうか?すごくおしゃれなイタリアンのお店です。私のおすすめはパエリアですが、他にもたくさんありますので、楽しんでくださいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ANTHEMBLE by My Humble House(アンセンブルバイマイハンブルハウス)(丸の内/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e533303/

こちらのシンガポール料理を味わえるお店はどうですか?
落ち着いた雰囲気のお店でゆったりお食事できますよー♪
お値段もご予算に合うかなと思います♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

丸の内のこちらで夜ご飯いかがですか?お洒落な路面店のカフェバーでイタリアンが楽しめますよ。ソファでゆっくりお食事できます(*^_^*)

お店をチェックする

Pierre

Pierre

40代

トラットリア デル パチョッコーネ 銀座 - 銀座一丁目/ピザ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174749/top_amp/

ゆっくり過ごすならこちらオススメです。イタリア料理をがっつり食べさせてくれます。ワインがグラスで充実しています。雰囲気はカジュアル、席の幅はゆったりとられています。宴会で騒いでいるような人はいない店をオススメします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line