ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食べログ3.5以上 和食 完全個室 みんなの渾身の一軒おしえてちょ!

あ

質問

食べログ3.5以上
和食
完全個室

みんなの渾身の一軒おしえてちょ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

3代目

3代目

30代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚と日本酒が美味しいお店ですよ。個室が二名
から使えるか確認してみてください。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

青山 星のなる木 (あおやま ほしのなるき) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019450/

こちらのお店はいかがでしょうか?
懐石料理などがいただけるお店で完全個室がありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

日本料理 太月 (タゲツ) - 表参道/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160021/#rst-data-head

出汁を大切にしている上品な味の日本料理がいただけますよ。お二人から個室が利用できます。食べログの評価も良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line