ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長野駅周辺、上田駅周辺でご飯が美味しいお店ありませんか??和、洋問いません😄 出来ればリーズナブルな金額ですと嬉しいです〜

あず

質問

長野駅周辺、上田駅周辺でご飯が美味しいお店ありませんか??和、洋問いません😄
出来ればリーズナブルな金額ですと嬉しいです〜

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

そば亭 油や(長野市/そば(蕎麦)) - Retty
http://retty.me/area/PRE20/ARE82/SUB8201/100000064591/

長野と言えば信州蕎麦!こちらのお蕎麦やさんによく行きます!
特におろし蕎麦が美味しいですよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あずちゃん、おはぺこー!
ラブラブランチデートぺこな♫
あったかいの食べてあったまるぺこー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

鍾馗 (ショウキ) - 長野/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20017274/

連日人気のラーメン屋さんが長野駅にあります。
近くに行かれたら是非行ってみてくださいね!

お店をチェックする

あず

あず

20代

すっかり忘れていました(꒦ິ⌑꒦ີ)
相手が重度のそばアレルギーなので、店内にお蕎麦関係が置いていないお店でお願いします💦
ぴかちゅさんせっかく情報提供してくださったのにごめんなさい( ; ; )

あず

あず

20代

はにゃぽーさん情報ありがとうございます!いつも通り過ぎてて気付きませんでした!!今度行ってみます('ω'三'ω')✨

あず

あず

20代

長野駅周辺で安くて美味しい居酒屋さんもこっそり教えて欲しいです῍̻̩✧(°ω°)˖῍̻̩

あんり

あんり

非公開

とくべえ駅前店 - 長野/居酒屋 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002268/
外観は冴えないのですが、店内は 落ち着ける雰囲気で居心地良しの居酒屋さん。美味しくてなかなかボリュームもあるお料理をいただけます。こちらの名物の特大コロッケチーズ入り、インパクトもあるし美味しいのでぜひ召し上がってみて下さい♬

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イタリコ - 長野/イタリアン バー 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20016340/?lid=header_restaurant_detail_menu
居酒屋というか、イタリアンバルですが雰囲気が良くて気軽に楽しめます。
生パスタやアヒージョなども美味しかったので良かったら♬
あ、そば粉ガレットはありますが💦

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

べんがる 中央店 - 上田/カレー 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20000114/
こじんまりとした老舗の洋食屋さんです。カレーメニューが豊富です。カレーとしてはそれ程リーズナブルではないのですが、丁寧に煮込まれたコクのある美味しい欧風カレーですので良かったら一度行ってみて下さい(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line