ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、大学の友達と名駅で久しぶりに会います。長居できてお料理が美味しいところを探しています。

saku

質問

20代女性

明日の夜、大学の友達と名駅で久しぶりに会います。長居できてお料理が美味しいところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるごはんは何だかいつもよりもおいちー気がするぺこな♡
とっておきの夜ごはんが食べられるお店を探すぺこ♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アレグリア (ALEGRIA) - 名古屋/バル・バール [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029427/

ここでパエリア食べながらおしゃべりはどうぺこかなー!
お酒もおしゃべりもはずむぺこー!

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

イル バンボッチョ (il Bamboccio) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046021/

駅近のこちらのイタリアンはいかがですか?おいしいご飯が食べられてゆっくりできますよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

WAVES BURGER 名駅店 - 名古屋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046874/

カフェでしたら食後のお茶しながらゆっくりできますよ。こちらは夜遅くまでやっていてカフェ飯もおいしいお店です。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

ピッツェリア イゾラ 名古屋店
052-527-8820
愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 4F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004095/
ここはすごくおすすめです‼️パスタもピザも美味しいです( ^ω^ )

お店をチェックする

s

s

20代

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/n538203/?client=safari

静かで、ゆったりと過ごせると思います。
ご飯も美味しいですよ!

お店をチェックする

saku

saku

20代

ありがとうございます!
すのーさんに紹介していただいたお店に行くことになりました😊
楽しみです!!

saku

saku

20代

他の方もたくさんありがとうございました!
機会があればぜひ、行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line