ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅の近くで焼き鳥の美味しくて安いお店を探しています。 よろしくお願いします。

伊藤

質問

20代男性

金山駅の近くで焼き鳥の美味しくて安いお店を探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥って、いろんな部位を美味しく食べられるぺこから、とっても悩むぺこよなー
僕は今、塩味がきいて、カリッと焼かれた皮が食べたい気持ちぺこー!@ 'ェ' @

がんちゃん

がんちゃん

30代

地鶏坊主 金山北寺 (じどりぼうず かなやまきたてら) - 金山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23005498/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいお店でお鍋も食べられます。個室や半個室があるので接待にオススメですよ。

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

焼き鳥 きんざん 金山本店
052-332-3070
愛知県名古屋市中区金山4-6-18 金山プログレス 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23008287/
ここはどうですか?美味しくて駅からも近いです

お店をチェックする

mamap

mamap

30代

バード・スペース 名古屋 - 金山/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23002293/

ここのお店はいかがでしょうか?おいしい焼き鳥が食べられます。コスパもいいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line