ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で飲み会の後、1人で飲み直したいと思ってます。 22時ぐらいに1人でふらっと入れるところです。

しなもん

質問

錦糸町で飲み会の後、1人で飲み直したいと思ってます。
22時ぐらいに1人でふらっと入れるところです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でおいちー夜ご飯タイムぺこな!
お気に入りが見つかったら、通っちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

だいにんぐ ひなた
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13149108/

錦糸町の美味しいお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコし、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

しなもん

しなもん

非公開

もう少し、お酒重視のところでお願いします!

hiro☆

hiro☆

30代

立ち呑み 粋 (たちのみ すい) - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13037245/

こちらのお店はいかがでしょうか?
立ち飲み屋さんなどいかがですか?
24時まで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

momi

momi

20代

お酒重視だとこちらはいかがですか?

old scot

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036792/

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

OLD SCOT (オールド スコット) - 錦糸町/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13036792/top_amp/

こちらのバーはいかがでしょうか?
2時まで営業しているので、ゆっくり飲み直しできますよ。
落ち着いていて、居心地の良いお店です。

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

ビアリッチ イースト (Beerich YEAST) - 錦糸町/バー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13060772/top_amp/

落ち着いた雰囲気でこれぞ大人のバーて感じです。30種類のクラフトビールの他、ワインやウイスキーも楽しめます。一品料理も美味しいものが多く、アボカドとチーズのフリットオススメです。

お店をチェックする

しなもん

しなもん

非公開

みなさん、ありがとうございます!
ちなみに、錦糸町にラブホテルとかはありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line