ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会をします。 20時から、男性のみ5名で、一人当たり3〜4000円で食べられるお店を探しています。 品川駅の界隈であれば高輪口でも港南口でも大丈夫です。 ジャンルはエスニック以外であれば何でもいいです。 よろしくお願いします。

芦田福くん

質問

忘年会をします。
20時から、男性のみ5名で、一人当たり3〜4000円で食べられるお店を探しています。
品川駅の界隈であれば高輪口でも港南口でも大丈夫です。
ジャンルはエスニック以外であれば何でもいいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

3代目

3代目

30代

個室居酒屋うまかもんダイニング 九州桜 ‐HANAMI‐ 品川店(品川/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/

個室で美味しい九州料理が楽しめるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?焼酎の種類があるお店ですよー

お店をチェックする

夏

30代

わらやき屋 品川 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13122893/

土佐藁焼きが美味しいですよ。この間テレビでもやってました。
年末年始の営業日は問い合わせてみて下さいね。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/

高輪口からすぐですよ。
クオリティ高いお料理が頂けますよ。
年末も営業してますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line